美しく楽しい作品をご覧下さい!

このブログでは子供たちに、美しくポエティックな世界観を持つ物や場所などを御紹介していきます。こちらのカテゴリーをご覧下さい子供向けショートフィルムとても美しい作品がフリーで見ることができます。

大人向けに作られて映像作品を多く取り上げておりますが、2歳ぐらいからの子供も楽しめます。

ヴィメオでカウチモードでもご覧いただけます !

朝ごはん in パリ

films pour enfants

視聴はこちら :

監督 Aurélie Gomez  LISAA 
長さ: 2 分29 秒

ジャンルとキーワード:

コメディー, パリ, お母さん, 息子, 競争

推奨年齢 :

5 歳以上のお子さんから楽しめます。

あらすじ :

いつものようにパリに住む学生のナディールは、電車へ学校へと向かいます。ただ、今日は朝ごはんを食べずに家を出ました。彼のママは、そんな息子を心配して朝ごはんを持って電車にのりこんできました。ママは息子に朝ごはんを食べさせることができるでしょうか。

説明:

親と子の関係は必ずしも単純ではありません、このショートフィルムは、母親と息子のやり取りを面白く表現しています。かなり乱暴な方法ですが、母の気持ちはみんな同じ。「ちゃんと朝ごはんを食べなさい!」ですね。また、パリのメトロの雰囲気がとても良くでています。

あなたにおすすめは・・・
films drôles pour enfants films pour enfants à partir de 5 ans films pour enfants à partir de 5 ans

0 件のコメント:

コメントを投稿