美しく楽しい作品をご覧下さい!

このブログでは子供たちに、美しくポエティックな世界観を持つ物や場所などを御紹介していきます。こちらのカテゴリーをご覧下さい子供向けショートフィルムとても美しい作品がフリーで見ることができます。

大人向けに作られて映像作品を多く取り上げておりますが、2歳ぐらいからの子供も楽しめます。

ヴィメオでカウチモードでもご覧いただけます !

Table Manners

films pour enfants

視聴はこちら : Table Manners

監督 Rebecca Manley
長さ: 3 分

ジャンルとキーワード :

コメディ, 動物, 森

推奨年齢 :

5 歳以上のお子さんから楽しめます。

あらすじ:

りすと熊、ぶたの3匹は仲良しの友達同士。ただ食べるものが何もなく、はらべこです。そこで、3匹は食べ物を探しにでかけました。ところが・・・

説明:

小さな子どもにとって少し衝撃的かもしれない短編です。ぜひ子ども達に説明しながら家族で楽しんでください。学校の先生方はぜひ、この短編に登場するかわいい動物達を同じようにダンボールで作ってみてはいかがでしょうか。

Rebecca Manleyさんの他の作品はこちら :

http://rebeccamanley.com

監督へのインタビューはこちら :

Rebecca Manley さんへのインタビューはこちらです。

あなたにおすすめは・・・
films pour enfants films pour enfants à partir de 3 ans films pour enfants

0 件のコメント:

コメントを投稿