美しく楽しい作品をご覧下さい!

このブログでは子供たちに、美しくポエティックな世界観を持つ物や場所などを御紹介していきます。こちらのカテゴリーをご覧下さい子供向けショートフィルムとても美しい作品がフリーで見ることができます。

大人向けに作られて映像作品を多く取り上げておりますが、2歳ぐらいからの子供も楽しめます。

ヴィメオでカウチモードでもご覧いただけます !

裏側

films pour enfants

視聴はこちら: 裏側

監督 Frodo Kuipers  Royal Academy of Fine Arts (KASK)
音楽: Jan Brock / De Elmo's
長さ: 8 分54秒

ジャンルとキーワード:

コメディ, 地球の裏側, 異世界, 不合理

推奨年齢 :

3 歳以上のお子さんから楽しめます。

あらすじ :

そこは最高の場所でした、ある日裏側の世界ができるまでは。

説明:

ちぐはぐで不条理な世界。時間と空間が逆転するパラレルワールドに、子ども達は大笑いしますよ。

Frodo Kuipersさんの他の作品はこちら :

http://www.studiomosquito.nl

あなたにおすすめは・・・
films pour enfants films comiques pour enfants films pour enfants

0 件のコメント:

コメントを投稿